てぃーだブログ › オオクのカブト日記 › レッドテールキャット

2019年08月22日

レッドテールキャット

うちにきて約1か月くらいになります。最初は小さなお家を用意して夜行性のため昼間はそこで隠れていたんですが、いつのまにかそのおうちから尻尾がはみ出るようになったのでとりました。
レッドテールキャット
食事をだいぶ与えすぎたのかちょっと太めになっていたので一日2回を限度に与えていますが、もっと欲しいとガラス面にすり寄ってくるしぐさをみせるのでついついあげてしまってます。
レッドテールキャット
近いうちに意味不明の水槽をきれいにして引っ越しを予定しています。
レッドテールキャット
エーハイムとかいう外部取付式の濾過機を初めて導入しようかと思っています。問題は置き場所ですが・・・。



Posted by オオク at 08:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。